

えっと・・・

最近受験の方で忙しいので、あまり更新できないかもしれません。

受験終わったら更新し始めますのでw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日は、具合が悪かったのであまりSAをやりませんでした↓

でも、もうちょっとでダイヤなので、それまで応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

絶対明日で、ダイヤにしてやるw

頑張ります!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん

昨日、一日のことさぼってごめんなさい。


今日は、クランのみんなで内戦とかしてましたw


早くCWやりたいのですが、人数が足りないので


できません。


――――――――

ここで発表!


昨日、KD上がりました((´∀`*))


ホント嬉しかったです!


早くまたもう2つくらいKDあげたいです!笑

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日は、学校での記憶がほとんどありません。

理由は今の自分の悩みです。

今日は友達に悩みを聞いてもらいましたが、

正直どうすればいいかわかりません。

これは、自分で何かをしないと吹っ切れないからです。

卒業までに絶対終わらせようと思います。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

内戦w

今日は、クランのみんなと内戦してた^^

でも、みんなKD低いから相手にならんわw

特に【Ⅴ姫】とかksに等しい☆

Rayle-終了ー

あと、今日は俺の親戚が亡くなって通夜に行ってた。

悲しかったです(´;ω;`)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KoH...*

Author:KoH...*
Skype: blackcherry291
Clan: 心愛*喫茶店
PlayStyle: MR
The Main Weapon: M4Carbine.TRG21
The Sub Weapon: C.Anaconda
The Proximity Weapon: Gurkha Knife
The Throw Weapon: G400.F401
Resolution: 1024*768
Mouse Sensitivity: 30
Mouse Accel: off
crosshair: 4
KD: 55%(2009/2/01)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
